お問い合わせ

お客様から多く寄せられるご質問を下記に掲載しております。
ご不明な点等がございましたら、まずは「よくあるご質問」をご覧ください。

お問い合わせ項目必須
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号
ご住所
※市町村まで自動で入力されますので番地名を続けてご入力ください。
お問い合わせ内容必須

よくあるご質問

他社の機械の修理も依頼出来ますか?
可能な限り対応させていただきますが、メーカーによってはお受けできない場合もございます。まずは、お問い合わせください。
トラブル時のメンテナンスについて教えてください
当社では、メンテナンス専門の部署をご用意しておりますので、トラブル発生の際は、迅速にアフターフォローメンテナンスを行わせていただきます。
トラブル時のご連絡は年中無休・24時間体制で受け付けておりますので、ご安心くださいませ。
アフターメンテナンスについて教えてください
当社では、オリジナルの保証基準により、工事後も施工箇所をしっかりとアフターフォローさせていただきます。
保証体制について教えてください
当社では、常に品質には万全を期して製造、設置工事を行っておりますが、万が一不良・不具合が生じました際は、担当者までご連絡ください。
必要に応じ、万全のサポート体制で対応させていただきます。
機器の保証期間は納入後1年間となります。
見積もりをお願いするには、どうすればよいでしょうか?
現場図面や仕様等をお教えいただければ、よりスムーズなお見積りが可能になります。
詳しくは当社営業担当までお問い合わせください。
見積もりは無料ですか?
お見積りは、基本的に無料です。お気軽にご相談くださいませ。
※お見積りに特別な評価等が必要で費用が発生する可能性がある場合は、あらかじめご相談させていただきます。
おおよその価格が知りたいのですが?
恐れ入りますが、この価格で設置したいというご希望がある場合は、その可否についての判断はある程度できるかと思います。
イメージや条件だけでも形にしてくれますか?
はい。まずはご相談ください。ご連絡いただければ、当社の営業スタッフがお客様のイメージや条件をお伺いさせていただきます。必ずやご納得いただけるご提案をさせていただきます。
料金は電話やメールでも教えてくれますか?
お電話やメールでのお問い合わせいただいた場合は、目安となる料金をお伝えしております。
実際のお見積りでは、現地の状況などによって工期も料金も変わってまいります。現地見積りをさせていただけますと、詳細なお見積りをお出しすることができますので、どうぞお気軽にご相談ください。もちろん、お見積りは無料です。
遠距離でも対応していただけますか?
遠方のお客様にもご対応させていただいております。
設置工事、配送コストを含めたお見積りをさせていただいておりますので、ご検討ください。
他社製品からの入れ替えはできますか?
はい。できます。
まずは、ご相談ください。
悪天候の日の工事はどうなりますか?
雨の日は、品質や安全性を下げてしまうような工事(電気関係、土間コン打設など)は控えさせていただく事もあります。

Contactお問い合わせ

お見積り、ご相談、ご依頼については
メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

  • メールで問い合わせる
  • 06-6821-011